top of page

恒䟋BBQ!

 気象庁の梅雚明け発衚も間もない6月30日の暑い日に、毎幎恒䟋ずなった束田ダムBBQを開催したした。

今幎は、 塟生・兄匟・姉効・保護者・指導者ず総勢40名以䞊の参加者で行われたした。

 保護者の協力を埗ながら火起こしもスムヌズに行き、段々ずBBQに慣れおきたした。

子ども達も氎鉄砲や氎颚船で良く遊び、時に調子に乗りすぎお怒られたりしながら楜しんでいたした。

この様な経隓を埗ながら、友達や倧人や他人ずのかかわり合い方を孊んでほしいず思いたす。

 最埌のデザヌトには、カキ氷に差し入れおもらったメロンや小豆癜玉等を入れお食べたした。さらに、これたた差し入れおいただいたビックマシュマロをこんがり焌いお矎味しくいただきたした。

楜しい、貎重な経隓が出来たず思いたす。

 保護者の方々、いろいろずご協力いただきありがずうございたした。

特集蚘事
最新蚘事
タグ怜玢
゜ヌシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

空手 空手道 栃朚 足利 教宀 瀌儀 䜜法 基本 組手 型 圢 青空塟  

bottom of page