top of page

正友䌚䞻催関東地区少幎空手道遞手暩倧䌚

 去る10月30日衚蚘の通り倧䌚がありたした。この倧䌚は䜐野にある正友䌚さんが䌁画・運営し、参加者数は700人ずのこずです。

 青空塟では17名が参加。初めお倧䌚に参加する塟生も倚く、初めおの経隓で「あっ」ずいう間の1日だったず思いたす。結果は 5䜍が1名だけでした。

 䜎孊幎は、このような倧䌚で経隓をたくさん積んで、オフィシャルの倧䌚で掻躍出来るように。高孊幎・䞭孊生は、勝った、負けたの結果ではなく、なぜ勝った、なぜ負けたの原因を良く考えお、皜叀で実践しおください。

 私は1日審刀で塟生の詊合は少ししか芋られたせんでしたが、塟の運営面・競技面など様々な問題点が芋えおきた倧䌚でした。どんどん良い方向に倉われるように努力し、改善しおいきたいず思いたす。

特集蚘事
最新蚘事
タグ怜玢
゜ヌシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

空手 空手道 栃朚 足利 教宀 瀌儀 䜜法 基本 組手 型 圢 青空塟  

bottom of page