top of page

恒例BBQ!

 気象庁の梅雨明け発表も間もない6月30日の暑い日に、毎年恒例となった松田ダムBBQを開催しました。

今年は、 塾生・兄弟・姉妹・保護者・指導者と総勢40名以上の参加者で行われました。

 保護者の協力を得ながら火起こしもスムーズに行き、段々とBBQに慣れてきました。

子ども達も水鉄砲や水風船で良く遊び、時に調子に乗りすぎて怒られたりしながら楽しんでいました。

この様な経験を得ながら、友達や大人や他人とのかかわり合い方を学んでほしいと思います。

 最後のデザートには、カキ氷に差し入れてもらったメロンや小豆白玉等を入れて食べました。さらに、これまた差し入れていただいたビックマシュマロをこんがり焼いて美味しくいただきました。

楽しい、貴重な経験が出来たと思います。

 保護者の方々、いろいろとご協力いただきありがとうございました。

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

空手 空手道 栃木 足利 教室 礼儀 作法 基本 組手 型 形 青空塾  

bottom of page