top of page

2016年度 BBQ

 7月2日に2016年度BBQをやりました。心配した雨も降ることなく、たくさん食べて、川で沢ガニを取って、丸一日楽しく遊べました。

 中学生は幼児・小学生の面倒をみてくれ、幼児・小学生は中学生の言うことをちゃんと聞けました。何の心配もなく、無事にBBQを終えることが出来たので良かったです。また、保護者には準備・後片付けとご協力ありがとうございました。

 徐々に塾生も増えてきたので、稽古も運営も組織的なものが求められます。この様な会を通じて、塾生・保護者間の親睦を深めてほしいと思います。

 あと、青空塾Tシャツがある人は着てきましょうね…

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

空手 空手道 栃木 足利 教室 礼儀 作法 基本 組手 型 形 青空塾  

bottom of page